パルコール嬬恋スキーリゾート


もう4月でキャリアもスタッドレスも片付けようと思っていた今日この頃。

パルコール嬬恋がクローズ日にリフト券無料!ってことで、4/5に行ってきました。

リフト券も、駐車場代も無料!

何年か前にもクローズ日に行ったことがあってその時は空いていた記憶があるのですが、この日はかなり混んでいて駐車場がいっぱいでした。

パルコール嬬恋

<通常版>

<Flash版>

 

20090407_01

ゴンドラで一気に一番上まで行けるので楽ですね。むすめも頂上から滑れました。

20090407_02

山の上の方の雪質は全く問題有りませんでしたが、下の方は最悪でベチョベチョでした。

お昼は、カレーにビール。

20090407_03

ETCの割引もしてましたので交通費もリーズナブルです。

行き:吉井~碓井軽井沢=600円
帰り:碓井軽井沢~妙義松井田=300円

食事代、飲み物、ガソリン代を合わせても家族4人で10000円ちょっとで済みました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

今シーズンは3回スキーに行けました。毎年のことですが、来年はもっとスキーに行きたいですね。できれば泊まりで。
p(*^-^*)q がんばっ♪

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


『☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常』はロリポップで運営しています!