先生の異動発表


今日から4月ですね。本日の新聞折り込みで学校の先生の人事異動が発表されていました。

なみぶたぁのむすこが卒業し、むすめが今度5年生になる小学校でも異動がありました。

先日までむすめの担任で町のサッカー大会でも大変お世話になった先生が退職。同じくサッカー大会で色々ご尽力いただいた教頭先生が異動、他にむすこもむすめも担任をしてもらった先生も何人か異動と寂しい限りです。(T.T)

先生方には心から感謝すると共に、新天地で頑張って欲しいと思います。

でも前から疑問なのですが、先生って短期間で職場異動するのですかね。一般の会社では余り考えられないことですよね。慣れる前に異動ってことが多いのではないでしょうが・・・。色々事情はあるのでしょうけど、余り効率の良いとは思えません。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


『☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常』はロリポップで運営しています!