タグ「新幹線」が付けられているもの

久しぶりの新幹線

8月までは毎日乗っていた新幹線。

 

先日久しぶりに乗りました。

 

20111130_01

 

ちょっと新鮮。もう思い出になってます。

 

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

久しぶりに最終の新幹線に乗っています。

 

ということでいつも手抜きのブログがさらなる手抜きです。

 

あと30分で今日も終わりです。今日も1日頑張りました。

 

明日1日行けば休みなので、何とか乗り越えようと思います。

 

まだまだ帰宅の道のりは長いですが、ここでひとまず

皆様お休みなさい!

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

東京に新幹線通勤の毎日なので、平日のブログ更新は帰りの新幹線で投稿しています。

今日はトラブル対応で遅くなってしまい、最終の長野行き新幹線に乗っています。

この時間は酔っぱらいも多く、社内マナーが悪いので乗っているとストレスが溜まります。

車内は結構混んでいるのですが、3人掛けの座席を2人で占有している人が右前に座っています。私より一回り以上上だと思いますが、常識を疑いますね。

こういう人に限って高崎で下りたりするので、恥ずかしい限りです。

明日で今週も終わりです。

この週末はむすめの運動会とちょっと早いですがお彼岸のお墓参りと行事が目白押し。

そういえば借りてきたDVDもまだ見ていなかったですね。

色々ありますが、明日一日頑張ります!

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

今日から東京のお客様先に常駐しての仕事になりました。

朝、5時起床。7時台の新幹線に乗り、お客様に9時入り。8月末まで続きます。

初日ということで早めにあがって群馬に戻ってくると激しい雷雨。東京は晴れていたのに、全然違いますね。

事務処理をしたら帰ります!

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

仕事で飛び回っていてしばらく写真付のブログを書けそうにありません。

今も帰りの新幹線でこの記事を書いています。

今日の作業は・・・。

○9:30~

朝会の後、書類の回収・〆作業。

定期、回数券購入で高崎駅へ。

通帳記帳で銀行へ。

○11:00~

高崎駅で昼食にカレーうどん。(これは後日ブログに書きます!)

新幹線で本社に移動。各種書類の提出。

社長と営業関係の状況を立ち話。

○14:00~

お客様先に移動。請負作業実施。

で、この時間に新幹線。これから息子を塾に迎えに行って帰宅予定。

結構、ハードでした。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

最近は週の殆どが南関東での仕事のなみぶたぁのだんなです。

東京、神奈川、千葉・・・・辺りに出没しています。

昔は毎日通っていたのですが、結構疲れますね。

夏休みなのでポケモンのイラストが貼られたポケモン新幹線が走っています。

20090729_01

20090729_02

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

とは言ってもお弁当ですが。

最近、お昼に移動することも多く、時間もないので駅でおにぎりを買って新幹線に乗り込みます。

この日は、おにぎり(2個・唐揚げ)と納豆巻き。

20090710_01 

今日もこれから、東京、神奈川で打ち合わせです。

やっと週末ですので今日一日頑張ります。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ