タグ「ラーメン」が付けられているもの


あの『大勝軒』が吉井町にオープン。

 

文真堂隣のほっかほっか亭跡地です。

 

20111028_01

 

タイミングを見て行ってみようと思います。

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


まだまだ筋肉痛のだんなです。

筋肉痛がすぐ出るのは若いって言いますけどね・・・。

治るのに時間がかかるんですよね、結局。

 

寂れている吉井町にある閉店したほっかほっか亭の店舗にしばらく前から

「東池袋大勝軒 吉井店10月下旬オープン」

の張り紙が!

 


大きな地図で見る

 

本当かなぁと思っていたんですけど、ネットで「東池袋大勝軒 吉井」で検索してみるとどうも本当みたいですね。しかも「直営店」。

でも、もともとほっかほっか亭ですからね。席数もそんなに無さそう。

 

東神奈川の大勝軒には昔行ったことがあります。昼時はかなり混んでました。

大勝軒に行ってきました / 横浜・ラーメン

吉井店も開店したら混むんでしょうね。駐車場は狭いし、前の道は慢性渋滞だし、ちょっとウツ。

 

数軒南側に「くるまや」がありますが、どうするんでしょう。

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


今担当しているプロジェクトが始まって1年。本番稼働目前です。

お客様先での作業も多いのですが、周りは倉庫街で店は殆どありません。

その為、お客様のビル内にあるビュッフェスタイルのレストランでお昼を取ります。

麺類を食べることが多いのですが、週替わりで通常とは違うメニューがあります。

この日もそれを注文しました。(名前を忘れましたけど、豚肉とゴボウのあんがかかっていました)

20100323_01

ここの味噌味のラーメンは味が薄いんですよね。逆に醤油味は濃くてのどが渇きます。

期間が残り少ないプロジェクトですが、最後の追い込みですので頑張ります。
p(・∩・)q

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

ツイッターでつぶやいています。

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


ブルストの合宿の応援に行った帰り、赤城高原SA内のおおぎやラーメンに昼食がてら入りました。

おおぎやのホームページに情報がないですね・・・。

<通常版>

<Flash版>
 

注文時は食券の購入になります。出来上がると食券に書かれた番号で呼び出される仕組みです。

ねぎ味噌ラーメンと餃子を注文。通常店と同じ味でおいしかったですよ。

 20090804_01

20090804_02

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ


先日、お客様先の近くの大勝軒に行ってきました。あの有名な”東池袋大勝軒”の系列店です。

横浜大勝軒 神奈川新町店

〒221-0042
神奈川県横浜市神奈川区浦島町1-1
TEL.045-442-0919

<通常版>

<Flash版>

14時頃で運良く座れましたが、食べ終わった後は店外に行列ができていました。

 20090728_01

つけもり味玉を注文。残念ながら写真を撮る余裕はありませんでした。

麺の量がかなり多いので注文の際はご注意を!

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ