タグ「ケーキ」が付けられているもの

誕生日


昨日、11月7日は誕生日でした。

20111108_01

 

日曜日に御祝いしてもらいました。

 

ちなみに最近ラジウムの件で名前が頻繁に出たキュリー夫人誕生の100年後、ロシア革命の50年後で、松岡修造の1日後で、伊集院光と同じ誕生日です(笑)

 

まだまだ頑張らないとね。

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

誕生日


昨日、11月7日は私「なみぶたぁのだんな」の誕生日でした。

 

伊集院光と同じ日、松岡修造の1日後、キュリー夫人の100年後、ロシア革命の50年後の生まれです。(笑)

 

ケーキ、ピザ、ペンネアラビアータ、鶏の骨付きもも肉、コンソメスープ・・・。

自分の好きなものばかり。全部かみさんの手作りです。

20101008_01

 

むすめからは手作りの誕生日プレゼントをもらいました。

さてこれは何でしょう。

20101008_02

 

むすこからは・・・何もないですが、志望校に受かるのが一番のプレゼントかな(笑)

 

欲しいものはいっぱいありますが、家族が元気で一緒にいられるというのが一番のプレゼントです。

色々大変なことも多いですけど、頑張らなきゃという気持ちになりました。

 

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

クリスマス Part2


なみぶたぁ特製のケーキ、ピザ、スープと鶏の骨付き肉です。

20091229_01

とてもおいしかったですよ。

この後は、むすめ企画のビンゴ大会で盛り上がりました。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

結婚記念日


永遠の28歳。なみぶたぁのだんなです。

今日、12月15日は、なみぶたぁ夫婦の結婚記念日です。

4年前が14回という事は、今年は・・・・。

呼称は「石榴(ガーネット)婚式」みたいですね。余りピンと来ませんね。

写真はないですが、かみさんが12月13日()にイチゴのロールケーキを作ってくれました。

こんな不甲斐ないだんなを支えてくれて、かみさんには感謝!感謝!です。

↓過去の記事

2年前→結婚記念日♪

4年前→結婚記念日

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ

永遠の28歳(爆)


11/7は私「なみぶたぁのだんな」の誕生日でした。

敢えて何歳とは言いませんが(笑)、「伊集院光」と生年月日が同じ日なのがショックです。「松岡修造」と1日違い!初めて知った。

かみさんがケーキを作ってくれました。いつもながらおいしいです。

20091110_01

娘からは手作りのプレゼントをもらいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でもよく考えてみるとここまで生きてこられたのは自分の力ももちろんありますが、周囲の支えが有ったからこそです。家族、ご近所さん、ブルストの皆さん、同僚、取引先、ブログ読者、・・・。

普段、言葉では中々感謝の意を表せないですが、どんな小さくとも人の縁は何物にも代えられない財産です。

私と直接的・間接的に接点があった方、皆さんに感謝です。

なみぶたぁのMyMiniCityはコチラ

↓クリックして頂けるとうれしいです(ワンクリック詐欺ではないです(笑))
banner_03人気blogランキングへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 群馬情報へ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 IT技術ブログへ 日本ブログ村へ