第40回秋桜祭♪


群馬県高崎市のデータ活用コンサルタント、ITシステムアドバイザー「なみぶたぁのだんな」(@namibuta:DBAかとう)です。

 

むすこの通う大学の学園祭

10月の3連休。その中日の日曜日。

むすこの通う埼玉工業大学の学園祭「秋桜祭(しゅうおうさい)」へ行ってきました。

第40回ということで区切りの年ですね。

IMG_20161009_141525

 

体育祭とバッティング

地元の運動会「吉井体育祭」もこの3連休に実施され、例年だと自分も参加していました。

2015年:今年も吉井地区体育祭で走りました♪

2014年:吉井地区体育祭に参加しました♪

2013年:体育祭に行ってきました♪

それも昨年で引退。結局優勝できませんでした(。・ω・。)

 

それもあって土曜日に行っていたのですが、気ぜわしいので今年は日曜日を選択。

 

公共交通機関が便利

3年生なので今年で3回目。

最初の年は、車で行ったら駐車場に空きが無く断念。

去年は岡部駅前の駐車場に運良く停められて・・・。

そんな事でストレスを溜めたくないので、今年は電車で行きました。

IMG_20161009_141908

高崎から20分くらい。

近いですね。

 

おかべコスモス祭も同時に行われていて、結構な人出でした。

おかべコスモス祭

 

来年は4年生。

来年のこの時期には就職が決まっていて欲しいですね。

ドキドキの1年間になりそうです。


「インターネットの賢い利用法」。個別セミナー・相談会を随時開催しています。

群馬県高崎市のアイネットビズです。

あなたの会社のデータ活用を経験豊富なデータベースコンサルタントがアドバイス。
パソコン・スマホの操作方法からシステム構築・運用まで、お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽に!→お問い合わせ



『☆彡群馬県高崎市のITシステムアドバイザーの日常』はロリポップで運営しています!