« そば・うどん 八起家 / 高崎 | メイン | Internet Explorer 7 β3 »
2006年9月12日
朝鮮飯店高崎駅西口店 / 焼き肉・高崎
群馬県で焼き肉といえば朝鮮飯店。
本日の昼食は、高崎駅西口にある。朝鮮飯店に行きました。
駅前ということでいつも混んでいるのですが、この日は運良くすぐに座ることができました。
お昼のメニュー
日替わりランチは\600など、焼き肉や丼もののランチがかなりリーズナブルです。
今回は焼き肉に行くと必ず食べる「カルビクッパランチ」(\700)を注文しました。

カクテキとサラダとドリンクがセットです。
肝心の味ですが、「★★★★☆」星4つ!
最近は朝鮮飯店じゃなくて牛角が多いのですが、カルビクッパはここのが一番美味しいと思います。
ランチの種類も多く、さらに安いのでサラリーマンにとってはありがたいですね。
精算時には空き待ちの行列ができてました。お昼は12時前にはいるのがベスト。
投稿者 danna : 2006年9月12日 14:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.namibuta.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491
コメント
初めまして、こんばんは。
TBありがとうございます。
こちらも、数度TBを試みたのですが、どうも受け付けてくれ
ないようです。
朝鮮飯店ですが、店舗により味が違いませんか?
私は、安中市在住ですのでいつもは安中店ですが、たまに別
の店舗で食べると、お肉もご飯物や麺類も味付けが違ってい
ます。
投稿者 Shimora : 2006年9月12日 20:20
Shimoraさん、コメントありがとうございます。
TBですけど、別の人からも言われたのですけど調子悪いみたいですね。何度がトライすると行けるって話もあるのですが・・・。ご迷惑をおかけしてすみません。
確かに店によって当たりはずれがありますね。最近改装した店は良いと思うのですけど、昔からある店で、タン塩が凍ったまま出てきたことがあります。「2度と行くか!」って思いましたけど。
投稿者 だんな : 2006年9月13日 08:43